スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 心機一転といきます。

なりお久しぶりです。
放棄…はい、放棄しておりました(/へ\*)
というか、ブログの存在を忘れていました。
まったく、恥ずかしいを通りこして呆れる限りです。

日よりブログのタイトルを
『読書人』から『音楽と文学に生きる』に変更します。
前から、「読書人」っていまいちに思ってたんですよね(笑)
新しいタイトルのそんなにカッコイイものではないですが…。

楽と文学に生きるでは
もちろん今までの「読んだ本の紹介。名言から学ぶ人間模様」はそのままに。
音楽という新たなるジャンルに、話題を広げて行きたいと思っています。

れからの更新に期待していただければうれしいです。
それでは、テスト期間が終われば...また(笑)
スポンサーサイト
11:04 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://book13.blog94.fc2.com/tb.php/30-8bf26d20
trackback
 
