スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 DEEP LOVE/yoshi

Deep Love―アユの物語 完全版




Deep Love〈第3部〉レイナの運命

【評価】★☆☆☆☆

【あらすじ】
援助交際をしている17歳のアユ。1回5万円。アユはそう決めていた。
アユを取り巻く環境。この時代は腐っている。愛なんて…。
『本を読まない人のベストセラー作家』yoshiの代表作品。

【感想】
最近話題の携帯小説。書店でもかなりの数が売っています。
その中でも、この本はかなりの方が知っていると思います。
読んでみて解ると思いますが、かなり微妙です。

まず始まり方。Hなシーンから始まりますが、そこがせこい。
しかも、人物描写が下手。高校生の作文。いや、中学生の作文程度と言っても過言ではありません。

テーマはかなりいい物なのに、作家の力不足でしょう。

そして、まだ『第1部』はいいんです。
『第2部』『第3部』に行くに連れて、だんだんとがマイナスになっていきます。

特に『第3部』になると、意味不明です。
文章力のなさを隠すために、Hなシーンを過剰に入れたり、登場人物を次々と死なせています。
読んでいくうちに、矛盾点もかなり多くでてきます。

結論を言うと、読んでではないけれど、でもありません。

バーナー
人気blogランキング

スポンサーサイト
16:35 | 恋愛
comment(1)     trackback(0)
comments
私は本ではなく、携帯サイトで読んでいました。
第一部(アユ)の連載中だったから、割と早い時に読んでいたようです。
面白くないと思ったので、本は読んでません。

人、殺しすぎ。泣かそうとしているのがミエミエですよね。
なぜベストセラーになるのか、さっぱりわかりません。
2007/02/18 23:29 | | edit posted by きなこ
comment posting














 

trackback URL
http://book13.blog94.fc2.com/tb.php/5-71fef38e
trackback
 
